2ntブログ

<R18アニメ>アラルガンド<濃厚なフェラ描写>

ヤッて姉妹ました ダウンロード販売

突然ですが、今日から気が向いたときにオススメのエロアニメを紹介していこうと思います。

「多くの人に、これまで自分が楽しませてもらった作品を楽しんでもらいたい」

そういう意図で、この記事を書かせていただきます。

R18小説を書くときに、教科書として参考にした作品も多々あるので、ぜひ読んでみてください。

さて、本日紹介する記念すべき最初のR18アニメは「アラルガンド The animation」です。
アラルガンド the animation

サンプル動画はこちら

とりあえずサンプル動画だけでも見てみてください。アニメーションがひたすらエロい……
15分のアニメーション二本立ての作品になっていますので、一つずつ紹介していこうと思います。

<ブックマーク>
403jdxa57321-3 アラルガンド mini1

メイドリフレで通常コース以上のサービスを受けちゃって……という作品です。
学生の小井出は普段からメイド店員のアンちゃんに耳かきをしてもらっていますが、日に日にサービスが過激になっていて、その日は耳をぺろぺろしてもらっちゃいます。
性器もイジってもらいながら、ついにディープキスにまで発展。
しかし、「お店は本番NG」のため、続きはお預け。別の日、小出はアンちゃんの自宅に招かれて……?
自宅でたっぷり溺愛されちゃう場面は必見です。

何が素晴らしいって、女子大生のアンちゃんが変態そのものなところ。キスが大好きでべろちゅーばっかりするところや、小井出くんが絶頂しても、何度も何度も求めてくるところがたまりません。
優しく筆下ろししてもらう小井出くんが、きっと羨ましくなると思います。

<レベルC>
403jdxa57321-5 アラルガンド mini2

「内ほほが、巨大なちんぽに張り付いて、青柳の端正な顔を歪めていた――」
学園のマドンナが、裏で自身のセックス動画をクラスメートたちに売りつけている、という話です。

クラスメートたちは、いつしか派閥に分かれ、それぞれグループを形成する。そのグループに、主人公の野崎はレベルを付けていて、冴えない野崎はレベルC、学生副会長で見た目もかわいく性格のいい青柳さんはレベルSに属しているというわけです。
野崎はある日、とあるDVDを買うよう青柳さんにせがまれ、自宅で再生してみると、そこには青柳さんが熱心にフェラする様子や、挿入されてたまらなそうに喘ぐ場面が映されていました。
「興奮してくれた?」
青柳さんにたびたびDVDを買わされるうちに、ついに、青柳さんにホテルに誘われて……?
ラストにはちゃんとオチがあって、そういう部分でも楽しめます。

とにかく、フェラ描写が凄まじい作品です。ほんっとにこれはヤバい。レベルSです。

どちらの作品もトップクラスの出来だと思います。ぜひ、今夜のお供にオススメ。
さて、この作品は、世徒ゆうきさんのコミック「アラルガンド」を原作にしています。

224book5261pl アラルガンド comic

「口って性器だったっけ……?」と思うほどのフェラ描写に定評がある漫画家さんです。

漫画版には、アニメ版ではクローズアップされていないアンの変態な一面がさらに描かれた後日談や、レベルSの続編も収録されています。
他にも素晴らしいクオリティの作品が様々収められているので、アニメ版はもう見たことがある人にも、オススメです。

224book5261jp-002 アラルガンド comic2
↑この子もめちゃくちゃエロい……
以上、今日の紹介記事でした。



関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ