2ntブログ

色仕掛けJKアイドルキラリスの誘惑活動2♪


娘のカレシは私の元カレ ダウンロード販売

☆新作のお知らせ!!☆
色仕掛けJKアイドルキラリスの誘惑活動2♪ 童貞くん筆下ろし感謝祭♪
色仕掛けJKアイドルキラリスの誘惑活動2♪ 童貞くん筆下ろし感謝祭♪

CV:陽向葵ゅか様、みもりあいの様
イラスト:Q様

前作と同じく、陽向葵ゅか様とみもりあいの様!
イラストはQさん! 前作と同じく素晴らしい色合いのえっちなイラスト! 個人的に構図もテクニカルですごいと思う。主観のバイノーラル音声にぴったりかと。
販売開始しました!!!
思い出せば一作目を出したのは今年の2月。
半年ぶりの続編になりましたが、いかがでしたでしょうか。前作とは違うプレイを楽しめましたでしょうか。
前作と違いを出すために続編を作ろうと思ったときにプレイ内容でけっこう悩んで、なかなか着手出来なかったのですが、形に出来て良かったです。

半年ぶりにも関わらず陽向葵ゅか様とみもりあいの様には変わらずあざといボイスを頂けました。感謝感謝。

また、二枚目のイラストも販売と同時に全体公開されました!
シャワールームで二人の枕営業を受ける視点…ここまで違和感なく枕営業Hを入れられる作品はこの作品くらいじゃないかと思うんですがw
バックの構図でカメラの球面の歪みを再現したような絵になっています。とってもエロいですし、これまたテクニカルでなかなか描ける者では無いと思うのでイラストのQ様には感謝感謝です。

製品版にはお尻に手の跡がついたバージョンも同梱しています。お尻をひっぱたいちゃったんでしょうね。

一枚目のイラストも、衣装着脱バージョンがあって、ドスケベ水着差分があります。そちらもぜひ見てみてくださいね。


シリーズ前作もどうぞ!
色仕掛けJKアイドルキラリスの誘惑活動♪


台本集出しました。
kindleunlimitedに入ってる方ならタダで読めます。こちら

☆しゃーぷ書籍化シリーズ☆
<書籍化>グラビアアイドルが義姉になった
<書籍化>ふたなり女学園へようこそ 上

関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ