2ntブログ

<AV>暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 <佐山愛>

戦乱プリンセスG
ユメウツツ ダウンロード販売
さて今日はAVの紹介。管理人一押しの女優「佐山愛」さんの作品です。

この佐山愛という女優さん、とにかく色気がすさまじい。一つ一つの仕草がエロい。
まさに年上のエロいお姉さんという雰囲気。
完璧な美人というわけではなく、なんとなくエロい顔をしているところがポイント(?)。
胸も大きくて、ぱいズリもフェラもさすがの上手さで、管理人は正直この人に惚れ惚れしています……

今回紹介するのはそんな佐山愛さんの「寸止め」作品です。
「寸止め」というジャンルはご存知ですか? 男優がイキそうなのを必死に我慢するのを女優がからかいながら絶頂させる、というやつですね。

暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 佐山愛
サンプル動画はこちら

数ある佐山愛さんの作品の中でもトップクラスの作品だと思ってます。
この顔、この女体で誘惑されたら、射精を我慢しろというほうが理不尽です。
「まだ出しちゃダメだよ?」
巨乳を押し付けられながら囁かれて、ほんと最高です。

いくつかのシーンが収録されていて、どれも見ごたえのある満足のいく作品です。
暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 佐山愛
このシーンが一番抜けました。ちょっと頼りない感じの男優が、肉棒をシゴかれたり、フェラされたりされた後、挿入させてもらうのですが、何度もイキそうになるたび、
「まだ出しちゃダメ」
とSっ気のある笑みで言われるのがたまりません。と思いきや、最後は強引に腰を振られて、ナカ出ししてしまいます。本当に気持ちよさそうで羨ましくなります。
暴発寸前!巨乳圧迫寸止め淫語 佐山愛
こちらのシーンはひたすらフェラをしてもらうシーン。気持ちよさすぎたのか、「まだイっちゃだめ」と言われているのに男優が早々に出してしまい、フェラだけでおわってしまうシーンでした。
ひたすらぱいズリを続けるシーンもあり、そういうフェチにもしっかり対応。

一度は見ていただきたい作品です。こちらから動画が500円で全編視聴可能。最近のこういうサービスはすごくいいなと思っていて、DVDを持っている自分としてはちょっと悔しいです。まあ、手元に物があっていつでも見れるっていうのは大きいので、本当に気に入ったのは購入して、ちょっと気になるのはこういう風に期限付きで安くダウンロードすることが多いです。

以上でした。他にも好きな女優さんは多いので、少しずつ紹介していきたいです。
「ふたなり寮へようこそ。」を最初から読む
おすすめ作品紹介






関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ