2ntブログ

白黒チアギャルのイタズラえっち♪ ~オタクくんの童貞もらってあげる~


娘のカレシは私の元カレ ダウンロード販売

☆新作のお知らせ!!☆
白黒チアギャルのイタズラエッチ♪ ~オタクくんの童貞もらってあげる♪~
白黒チアギャルのイタズラエッチ♪ ~オタクくんの童貞もらってあげる♪~

CV:秋野かえで様
イラスト:天野どん様

秋野かえで様に二役演じ分けて頂いてます!
販売開始しました!!!

秋野さんのビッチギャル音声!
やっぱりギャルっていうのは普通のJKとは別の、魅力があって、明るくて奔放でえっちなことにも寛容で、そういう子っていいよねっていう話。

オタクくんがいじられたりいじられたり…最後はちょっと勝てます。
いや勝てるって言うか、ギャルはセックス大好きなので、オタクくんが相手でも気分が乗れば、ノリノリでセックスしてくれるって言うことです。
なんでも勝ち負けにするのがオタクの悪いところ。そういうとこだぞ。

あと、今回KU100使ってるんですけど気付きましたか?
気付かなくないですか? わりと。
ノイマンは良いマイクみたいだけど、気付ける人は少数派?
自己満足でつかっているよ。

イラストは天野どんさん! おっぱいの質感たまらねえ…

DLsiteのキャンペーンで15%OFFクーポンをくばってるようです…!


最近のDLsiteさんは羽振りがいいぜ!

今うちのサークルでは色々割引をしているので、そちらも確認してみてくださいね!


CIENの投げ銭プランでは30%OFFクーポン、サブスクリプションプランでは無料クーポン配ってます。
その他もろもろ特典有るのでみてみてください~
CIEN

過去作もどうぞ こちら1500DL突破!
許嫁後輩ちゃんたちのいじわるお射精管理♪ ~お嫁さんにしてくれますよね、先輩♪~


台本集出しました。
kindleunlimitedに入ってる方ならタダで読めます。こちら

☆しゃーぷ書籍化シリーズ☆
<書籍化>グラビアアイドルが義姉になった
<書籍化>ふたなり女学園へようこそ 上

関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ