2ntブログ

グラビアアイドルが義姉になった! 涼音編<24>




「これからは、もっと直人が満足してくれるように頑張るから、してほしいことがあったらなんでも言ってくれて、いいからね?」

 そう優美さんが言ってくれたその日からは、快楽漬けの日々だった。
 まさにそう言えるくらい、俺はしょっちゅう精液を搾り取られることになったのだ。
 次に優美さん姉妹とエッチしたのは、優実さんの寝室でエッチした直後だった。朝ご飯を食べた後に、またすぐにエッチしたのだ。
 優美さんの寝室から出た時には、すでに天辻さんは荷物を持って家に帰ってしまっていた。優美さんに怒られて居場所がなくなってしまったらしい。しぶとい天辻さんのことだから、何事もなかったかのようにリビングにいるかもしれないとも思ったけど、さすがにそんなことはなかった。
 天辻さんのことも心配だけど、とりあえず、今は優美さんが大事だった。
 朝ご飯を食べた後、まだ午前中だというのに、優美さんは準備してくれた。

「直人、おまたせ~!」

 特別な服装の優美さんが、部屋のドアを開けて笑顔で現れた。優美さんのベッドに座って待っていた俺はその姿に簡単に見惚れた。きっと男ならだれでも見とれるような、垂涎の光景。

 フリフリの白カチューシャ、胸に鮮やかな赤のリボン、白くて清潔なエプロン、黒いミニスカート、そしてむっちりした足を光沢のある白ニーハイ、腕を同じ素材の半透明の手袋。可愛らしいモノトーンのメイド服を着た優美さんがそこにいた。
 もちろん、普通のメイド服ではなく、以前天辻さんと共演したDVDの中で身に着けていた、撮影用の衣装だ。カフェに務める女の子が着ているメイド服とは根本的に違う。肩や胸の谷間が露出されて、なんともいえない色気を醸し出しつつも、フリル等で彩られた可愛らしい印象のメイド服。

 優美さんの巨乳との相性は抜群だった。胸のボリュームを強調していやらしさを最大限引き出しつつ、品の良いクラシックな色彩でまとまっている。

「ゆ、優美姉さん……かわいい」
「ありがと。でも、今日はその呼び方はだめ。優美姉さんって呼ばないで」
「え?」
「今から直人のエッチなメイドだから、優美、って呼び捨てしていいよ? そういうプレイでしょ」

 そう言って、ベッドに座る俺の足元に女の子座りでひざまずいて笑顔を浮かべる優美さんを見て、どうしようもなく男として滾ってしまう。興奮しないほうがおかしかった。優美さんのファンならだれでも憧れるシチュエーション。

「それなら……俺のことも直人じゃなくて、直人さん、って呼んでください。ご主人様のことは、敬語で呼ばなきゃいけないってことで」
「ええ……? うーん、直人がそうして欲しいなら、そうしてあげる」

 優美さんが少しおかしそうに笑いながら、直人さん、と俺を見上げながら呼びかける。
 こんな最高な状況になるまでの過程は、思わず笑ってしまうくらい俺にとって都合が良すぎた。朝起きた出来事を俺は回想する。

「お兄ちゃん、そういえば、天辻お姉ちゃんは?」

 今朝の姉妹との3Pの後、ふと陽菜ちゃんがそのことに気付いて不思議そうに呟いた。答えに窮した俺の代わりに優美さんが言った。

「明日、急に撮影のお仕事が入っちゃったんだって。忙しいね」

 目線をあわせずに何気なく嘘をつく優美さん。ちゃんと俺と天辻さんとのことを隠してくれている。

「それより直人がね、欲求不満でずっとムラムラしてるんだって」
「え……お兄ちゃん!?」

 突然そう言われて、その時の陽菜ちゃんは少しびっくりしていた。もちろん俺もいきなりのことで驚いた。

「男の子はもっと性欲を処理してあげないとすごくつらいらしいの」
「へえ……」
「最近わたしが忙しくて、相手してあげられなかったせいで大変だったんだって」
「そうなんだ……」

 陽菜ちゃんは、俺を見てちょっと困った表情だった。優美さんに目配せされて、俺はただ頷いた。その時の陽菜ちゃんは最初こそ少しひいていたが、別にそれほど気にしていないみたいだった。それどころか、反応からして、陽菜ちゃんも案外まんざらでもないらしかった。エッチするたびに、陽菜ちゃんは少しずつ自分の快感に素直になってきていた。性欲を持て余しているのは、俺だけではないみたいだ。
 家に俺と優美さんと陽菜ちゃんだけになったとたんに、このメイド服プレイが始まった。優美さんが保管していた撮影時に使っていた特注の衣装の中から、俺が最初に選んだのが、このメイド服だったのだ。
 そういう流れで今に至ったから、もちろん陽菜ちゃんもこのプレイに参加することになっている。というか、実はすでに参加していた。
 目の前で優美さんが、俺を誘惑するようにささやく。

「直人さん、最初はどうやってご奉仕しましょうか?」
「まず口で奉仕して……えっと、優美」
「かしこまりました、直人さん。ふふっ」

 優美さんはいたずらっぽく笑って、俺のズボンのチャックをじじじ、と下す。ぼろん、と跳ねた肉棒は、すでに硬くなり始めている。

「お姉ちゃん、すごくえっち……」

 俺のすぐ傍にいた陽菜ちゃんが、息をのむ。
 そう、陽菜ちゃんは手に持った撮影用カメラで、俺と優美さんのプレイを今まさに|録画《・・》していた。優美さんがカメラを向いてクスリと笑う。

「陽菜もあとで、メイド服のわたしに気持ちよくしてほしい?」
「うん……あとで、ちょっとだけ」

 陽菜ちゃんが少し恥ずかしそうに小声で言う。陽菜ちゃんは当然ながらそういう衣装を持っていないから、どうしようか迷っていた時に、ふとある時に優美さんと交わした会話を思い出した。次のような会話を、だいぶ前にしていたのだ。

「そんなにすごいの? ふふ、じゃあ、今度一緒に、二人だけの特別なDVD作らない?」
「と、特別な?」
「そう。直人自身が、撮影するの。……どんなDVDにするかは、直人次第だよ?」
「ゆ、優美姉さん、そんな、いいんですか……!?」
「直人だけ、許してあげる」

 もしそんなことができたら夢のようだと思っていたことが、今実現していた。
 陽菜ちゃんがカメラを向ける中、優美さんは俺の肉棒をゆっくりと手コキする。
 優美さんの指先から二の腕までを覆う、白くてすべすべした布が手袋。その滑らかな感触と優美さんの繊細な触り方が、甘美な快感をもたらす。さらに優美さんは少し手袋をずらして、手のひらと手袋の間に肉棒を挿入して、手袋の中で俺のものをしごいてくれた。

「この手袋の感触、気持ちいいよね? 撮影の時から、ずっといい素材だなって思ってたの」
「これまでに感じたことのない感じで、すごくいいです……あぁ……気持ちいい」
「お兄ちゃん、お姉ちゃん、それじゃいつも通りになっちゃうよ」
「あ、そうだったわね、陽菜。わたしは直人さんのエッチなメイドだから、もっと主従関係を思い知らせてくれていいんだよ?」
「え……優美姉さん」
「優美、でしょ? ここからはもっと乱暴にしても許してあげる」

 そう言われても、優美さんを乱暴に扱うだなんて、想像もできない。

「そろそろお口でご奉仕しましょうか? 直人さん」
「あ……じゃ、じゃあ、やってくれ、優美」

 それっぽく言おうとしたが、なんだかうまくいかなくて、優美さんも陽菜ちゃんもクスクス笑った。

「直人、可愛い……それじゃあ、直人さんのここ、いただきます……あむ、ちゅぱぁ……」

 我慢汁塗れになった肉棒を、優美さんが咥えて舌を這わせる。舌が肉棒の先端から根元まで、いやらしく動き回るだけで、イってしまいそうだった。熱心になめしゃぶる度に、髪をまとめている白くてフリフリしたカチューシャが揺れる。

「今日のお姉ちゃんのフェラ、すごく優しい……」
「ご奉仕だから、とびっきり丁寧にしてあげる……んちゅ……」

 いつも優美さんのフェラは肉棒が唾液まみれでツルツルになるくらい丁寧だけど、今日は一際そうだった。カリ首のところを丹念に舌で舐めとって、それだけで射精しそうになるくらいだった。
 それだけで十分気持ちよかったのに、優実さんはこんな風に提案してくれた。

「直人さん、腰を振っていただいても構いませんよ……?」
「え、でもそんなことしたら優美さん……じゃない、優美が苦しくない?」
「ちゅっ……今日だけはちょっと乱暴しても許してあげるって言ったでしょ?」

 俺はその誘惑のことばを聞いて、我慢が出来なくなっていた。
 優美さんの頭を両手で固定する。優美さんはそうされても、俺と目を合わせて微笑んでいる。嗜虐的な気分になってぞくぞくしながら、俺は優美さんのおクチに、挿入するように腰を動かす。

「んん……んぐっ!!」

 根元まで、咥えこませる。温かい口の中にはたっぷりと唾液のヌルヌルした感触があった。亀頭が、優美さんの喉の奥にあたって、優美さんがえずくのを堪えているのがわかる。

「優美……優美姉さん……!」
「んっ……んんん……!」

 俺はこの状況に興奮してきていた。腰を前後すると、優美さんが少し辛そうな声で喘ぐ。そのうち目に涙が溜まって、ぽろぽろ零れ始める。決して嫌がっているわけではなくて、ただ喉の奥を刺激された生理現象で、涙が出てしまうのだ。その証拠に、優美さんは苦しそうな声をあげながらも、俺に「もっとしていいよ」という優しい目線を投げかけている。

「お姉ちゃん、苦しそう……大丈夫?」

 陽菜ちゃんがカメラでその映像を撮りながら心配すると、優美さんはこくんと頷いている。この刺激的な光景が映像になって残って、何度でもこの優美さんのイラマチオを再生できるのだ。しばらくオナニーのネタには困りそうになかった。

「気持ちいいです、優美姉さん……!」

 俺はさらに腰を動かすスピードをあげて、どんどん高まっていく。精液がすぐそこにまでこみあげてきているのがわかった。最上の快感に包まれながら、精液を優美さんの喉の奥にぶちまける。
 どぴゅっ! どくどくっ! びゅるるる……!

「んっ……んくうっ! んぐっんんん……!」

 優美さんは俺の肉棒を咥えながら、喉の奥にかけられた精液をそのまま飲み込んでいく。こく、こくと喉もとが動いているのが見えた。肉棒を口から抜くと、優美さんはけほけほ、と少し咳き込んだけど、ふふっといやらしく笑顔を浮かべた。

「のどの奥に出すの、気持ちよかったですか、直人さん?」
「やばかったです……」

 至福の余韻に浸りながら陽菜ちゃんを見ると、陽菜ちゃんも頬を紅潮させてごくりと唾を飲んでいた。

「お姉ちゃん、すごくえっちだった……あとで、わたしも、撮った動画見ていい、お兄ちゃん?」
「全然いいよ。今度一緒に見よう」
「えぇ? ちょっと恥ずかしいわよ……それより直人さん、もう満足したの?」

 優美さんが、俺の手を握ってメイド服の上から自分の胸に当てる。やわらかい最高の感触だ。こんな素晴らしいシチュエーションなんだから、まだまだ、えっちをやめるわけにはいかなかった。
(つづく)






グラビアアイドルが義姉になった! 涼音編<23>




 目が覚めると、まだ朝早くで、カーテンの隙間から差し込む朝日は弱かった。
 こんなに早く起きれたのは久しぶりだった。優美さんに嫌われた。すっかりそう思い込んで落ち込んでいたせいだろう。
 天辻さんと色々エッチなことをしたことは言い訳できない事実だった。どう釈明しても、優美さんに許してもらえるとは思っていなかった。
 だが、そこまで思いつめる必要がなかったことを、すぐに思い知らされた。

「なーおとっ」

 気まずくて、背を向けて寝ていた優美さんから、声をかけられた。どうやら、優美さんも目を覚ましていたみたいだ。思いがけなく、優しい声で驚いた。不機嫌な声をかけられると思っていたのに。いわば、優美さんを裏切って天辻さんに流れてしまったのだ。一晩で忘れてもらえるとは思えなかった。
 戸惑って、振り向こうか迷っていると、二言目が来た。

「怒ってないよ、直人」

 あまりにも優しい口調だったから、つい振り向こうとすると、後ろから抱き着かれた。困っている俺をあやすようだった。
 驚きを通り越して、混乱した。しかし、優美さんの体温を感じているうちに、少しずつわかってきた。優美さんはまだ僕のことを好きでいてくれているみたいだ。

「優美姉さん……どうして許してくれたんですか?」
「えぇ? 涼音ちゃんとそういうことしてたのは、まだ許してないからね? わたしは、他の女の子に直人をとられたくないだけだから……直人のこと、そんなに簡単に嫌いにならないよ」

 それほど優美さんに好かれていると思うと、幸せだった。自分でも優美さんにそこまで好かれているだなんて信じられないけど、どうやら実際にそのくらい好かれているらしい。
 すっかりさっきまでの悩みが回復すると、俺は節操もなく優美さんに後ろから抱かれているという状態に興奮してきてしまった。ネグリジェ越しに、柔らかい感触が、背中にあたっていた。優美さんの巨乳が押し付けられる感触。
 優美さんの手のひらが、そろそろと移動して、俺の股間に触れる。

「直人、おっきくなってる。もう」
「優美さんがこんなに近くにいるから……」
「ふふ、すぐ反応しちゃうんだから。最近、わたしがあんまり相手できなかったから天辻さんに流れちゃったんだよね? それじゃあ、これからはムラムラを全部わたしで解消していいから、もう浮気はなし。わかった?」
「はい……」

 天辻さんともまたエッチしたい、という気持ちは残っていたけど、とりあえず頷いた。
 寝返りを打って向き合うと、笑顔の優美さんが俺の顔を抱いてくれた。豊満な胸に顔をうずめると、優美さんが、さらに俺の頭を抱き寄せてくれた。谷間に挟まって、感触を楽しむ。天国だった。股間が一気に大きくなって、我慢汁まで出てくるくらい良かった。

「おっぱい、気持ちいい?」
「優美姉さん……柔らかくて、いい匂いがする……」
「ふふ、思う存分、わたしで癒されてね」

 優美さんが、頭をゆっくりと撫でてくれる。我慢できなくなって、両手でふにふにのおっぱいに触れて、優しく揉みしだく。柔らかいのに、適度に弾力のある揉み心地のいいおっぱい。

「んっ……いいよ、直人。もっと触って……」

 優美さんはかすかに喘ぎながら、服の下に手を入れてきて、直に俺の股間に指を絡める。竿を優しく握って、しゅこしゅことしごいてくれた。甘い快感が腰からこみあげてくる。
 たまらなくなって、ネグリジェをずらしておっぱいだけ、露出させる。白くてたっぷりとした巨乳。直に揉むと、滑らかな肌の触り心地がいい。片方の乳首にむしゃぶりついて、ぺろぺろ舐めたり、卑猥な音をじゅるじゅる立てながら吸ったりした。もう片方の乳首も指でコリコリ刺激する。

「あんっ……おっぱい、おいしい?」

 優美さんは気持ちよさそうに、喘ぎ声のトーンをあげた。
 乳首に吸い付きながら、うんうんと頷いた。その間も、優美さんはしっかり肉棒をしごき続けてくれている。先走りが優美さんの指について、くちゅくちゅ音を立てている。
 その時だった。陽菜ちゃんが目を覚まして、俺と優美さんがエッチしていることに気付いた。

「お兄ちゃん、お姉ちゃん! わたしが寝てる間にするなんてずるいよ!」
「陽菜も一緒にしよう? 直人、最近欲求不満なんだって。二人でいっぱい気持ちよくしてあげようよ?」

 そう言って、優美さんは俺の隣に陽菜ちゃんを引っ張り込む。俺は優美さんと陽菜ちゃんの美少女姉妹に挟まれて寝転がる形になった。

「えぇ……? まだ起きたばっかりなのに……」

 陽菜ちゃんはそう言いながらも、結局嫌がっているわけではなさそうだ。俺に後ろから抱き着いて、くすくすと笑った。おそるおそる後ろから俺の股間に触れて、硬くなっていることに気付いて驚いた声を上げる。

「かちんこちん……お姉ちゃんにいっぱい触ってもらったの?」
「そうよ。交代する? 陽菜」
「うん」

 陽菜ちゃんが、肉棒を両手で握って、丁寧にしごいてくれた。何度もしごかせて教え込んだ甲斐あって、上手に気持ちいいところを刺激してくれる。
 ふとその快感でぼおっとしていると、優美さんが俺の顔に両手で優しく触れた。そのまま、キスをしてくれた。舌の絡み合うディープなキス。口の中が甘い唾液でいっぱいになって、ヌルヌルした舌が動き回るのが気持ちいい。
 優美さんにキスされて、陽菜ちゃんに両手で肉棒をしごいてもらう。新鮮な感覚だった。両手が空いていたから、そのまま優美さんのおっぱいをもみもみする。
 
「お兄ちゃん、すごいおっきくなってる……」
「わたしも、直人に何度も胸触られて、我慢できなくなってきちゃった……ほら、こんなに濡れてる……」

 優美さんが俺の手をとって、自分の股間に触れさせる。愛液がたっぷり溢れて、ぐじゅぐじゅになっていた。

「優美姉さん……挿れるね」

 俺はそのまま優美さんの下着を脱がせて、足を開いて、肉棒をあてがう。先端がくちゅりと粘膜に触れて、そのままずぶりとおまんこに突き刺した。ヌメヌメでやわらかいおまんこが、肉棒をきゅっと締め付けてくる。その中を、出たり入ったりさせると、ヒダヒダが絡みついてきてめちゃくちゃ気持ちいい。

「んんっ……! 直人の、入ってきちゃった……!」
「お姉ちゃん、ずるい……ちょっとしたら交代して?」
「いいよ……あんっ! もうちょっとしたらね?」

 俺は優美さんに抱き着きながら、がしがしと腰を振る。背中に陽菜ちゃんが抱き着いていて、ちょっと不満そうに言ってくる。

「お兄ちゃん、わたしも……」
「もうちょっとだけ……今、気持ちいいところにあたってるから……はあぁっ!」

 優美さんは気持ちがよさそうに、俺の腰に足を絡めてくる。どうやら途中で俺の肉棒を渡す気はさらさらないみたいだ。そのことに気が付くと、ちょっと意地悪してみたくなった。俺も優美さんのおまんこをもっと味わっていたいけど、ちょっと我慢して肉棒を引き抜く。

「あんっ……直人、なんで抜いちゃったの?」
「陽菜ちゃんもしたいって……」

 俺は寝返りを打って、陽菜ちゃんのほうを向く。陽菜ちゃんは少し照れた様子だったけど、ちょっと嬉しそうに俺の胸に顔をうずめる。同じように下着を脱がせて、濡れているおまんこに挿入した。ずぶずぶ、と優美さんより狭いおまんこの奥へと肉棒を突き込んでいく。美少女姉妹のおまんこを交互に味わえるだなんて、男としてこんなに幸せなことはないだろう。
 陽菜ちゃんの細い体を抱きしめながら、腰を勢いよく振る。キツめに締め付けてくる陽菜ちゃんのおまんこを、強めに突いていく。おまんこに、ぴったりと吸い付かれる快感がたまらない。

「お兄ちゃん……あっ! きもちいい……!」

 陽菜ちゃんは俺の胸の中で、たまらなそうに喘いでいる。可愛いなと思っていると、後ろから優美さんが抱き着いてきて、ボリュームたっぷりの胸が背中に当たった。優美さんがもどかしそうに、俺の首筋をぺろぺろと舐めてくれる。

「直人……途中でやめられたら、おかしくなっちゃうわ……」
「もうちょっと……お兄ちゃん、もうちょっとだけ……んあぁ!」
「陽菜ぁ、はやく交代してよ~」

 陽菜ちゃんも途中でやめたくないのは同じようだけど、また俺は意地悪して、肉棒を引き抜いた。寝返りを打って、姉妹のブレンドされた愛液まみれの肉棒を、再び優美さんのおまんこに挿入する。

「あぁっ……直人、いい……!」

 優美さんが色っぽい嬌声をあげて、また俺の腰を足でホールドしてくる。
 片方に挿入している間は、片方に挿入をせがまれる。優美さんのおまんこと、陽菜ちゃんのおまんこに交互に肉棒を突き込んでいく。贅沢に姉妹を味わうことを何度も繰り返しているうちに、どんどん射精の予感が込み上げてきていた。優美さんのおまんこに入れて腰を振っているときに、もう我慢の限界が来た。

「あ……優美姉さん、もう、出そうです……!」
「あんっ! 出して! わたしのナカに出して……!」

 優美さんの胸を揉みつつ、乳首にしゃぶりつきながら、俺は射精直前のたまらない快楽を楽しむ。尿道をゆっくりと精液が上がってきて、ぴくぴくと肉棒が震えてついに我慢が出来なくなった。

「優美姉さん……! 出る……!」

 どぴゅっ……! どぴゅどぴゅっ! びゅるるる……!

 精液が迸って、最高の快楽が訪れた。二人を交互に味わうのは、めちゃくちゃ気持ちよかった。しばらく余韻に浸っていると、姉妹二人の喘ぎ声が聞こえてきた。

「んはぁ……お姉ちゃん、もっと奥まで、指いれて……!」
「陽菜も、もっと激しく動かして……あんっ!」

 俺とのセックスでイキきれなかったのを、お互いに指で慰めあっていた。俺は満足しながら、エッチな光景を眺めた。
(優美さんに嫌われなくてほんとによかった……優美さん姉妹とセックスできなくなるなんて、無理だ……)

「んあぁっ! お姉ちゃん、イクぅっ!」
「わたしも、もうダメ……陽菜ぁっ!」

 二人はビクン、と体を震えさせて絶頂した。姉妹が恍惚とした様子で、気怠そうにお互いを見つめあう様子は、とても淫靡だった。

「気持ちよかったね、陽菜……直人、今度はわたしたちがイクまでイっちゃだめだよ?」
「そうだよ、お兄ちゃん」

 ちょっと怒られたあと、優美さんは優しくこう言ってくれた。

「直人が欲求不満にならないように頑張るから、してほしいことがあったらなんでも言ってね」

 俺は、優美さんにしてほしいことと言われて、ピンと来た。優美さんにそれを伝えて、次のエッチの時に、それをしてもらう約束をしたのだった。
(つづく)






このページのトップへ