2ntブログ

【新作】猫耳メイド姉妹のご奉仕♪【バイノーラル】


娘のカレシは私の元カレ ダウンロード販売

☆新作のお知らせ!!☆
あざとい/ひねくれ猫耳メイド姉妹の甘々/癒やされご奉仕♪
あざとい/ひねくれ猫耳メイド姉妹の甘々/癒やされご奉仕♪


CV:天知遥様 兎月りりむ。様
イラスト:めぃん様

デレステの凪・颯姉妹のイメージと猫耳メイドのイメージをくっつけて、今回の作品になりました。

あの双子姉妹はあまりエロ向きのキャラではないんですが、なぜかどうしても二人責め系の音声にしたくなり、ちょっとキャラを変えてガッと作ってしまいました!
なんだか衝動的に台本を書いた覚えがあります。
個人的に作ってみたい…という動機が強めでした。

猫のローテンションな一面とハイテンションな一面がそれぞれのキャラに当てはまって、どちらのキャラも可愛くなったと思います。

配役ですが、

天知様は事務所所属になると聞き、慌てて依頼した覚えがあります。
天知様ににゃんにゃんされてえ…と思い、ご依頼しました。

りりむ様は出演作を聞いて、可愛らしい声がダウナーっぽい役に合うなと思っていて、今回の役にぴったりだなと思いご連絡しました。

お二方とも、可愛いお声で演技がとてもえっち…!

そして相変わらずイラストがめちゃくちゃ可愛い。ユイもアイもおっぱい大きい!
めぃん様は本当に神です。
メイド服の感じが、アズレンのシリアスっぽくて好き。

オンリーワンな作品ですので、気になった方はぜひ!


CIENの有料会員では20%OFFクーポン、無料クーポンを配布中!
次回作などの情報もたくさん出ているので見てみてください!

シリーズ前作もどうぞ!
色仕掛けJKアイドルキラリスの誘惑活動♪


台本集出しました。
kindleunlimitedに入ってる方ならタダで読めます。こちら

☆しゃーぷ書籍化シリーズ☆
<書籍化>グラビアアイドルが義姉になった
<書籍化>ふたなり女学園へようこそ 上

このページのトップへ