2ntブログ

<ふたなり寮>ACT11




グラビアアイドルシリーズだけでなく、こっちも連載再開します!

「好きなだけわたしで興奮してね……ん」

 アヤヒはそう言って、ユリカにキスをした。一度唇が触れるとたまらなくなって、ユリカのほうからも舌を差し込んだ。
 ぴったりと唇を押し付けあったまま、唾液を交換し合う。
 昨日、マスミとアヤヒがしていた濃厚なキスを思い出した。あれと同じことをしているんだと思うと、血液が沸騰するような気がした。
 お互いに溢れた唾液が、ぽたぽたと床に垂れ落ちる。
 息が苦しくなってきて、二人はようやくキスをやめた。

「ん……う、はぁっ♡」
「アヤヒちゃん、どうしてわたしと、エッチしてくれるの……?」
「ふふ、それはね……そうだ、答える前に、ユリカさんにはお願いしたいことがあるの」
「な、なに……あんっ」

 ユリカが何だろうと思っていると、ふと性器に刺激が走って、甘い吐息をしてしまう。
 見るとアヤヒにスカートをめくられ、性器の先端を握られていた。こしゅこしゅとしごきながら、アヤヒはゆっくりと語って聞かせた。

「お願いの前に、きっとユリカさんが知らないこと、教えてあげるね」
「ん……なんの話?」
「きっとユリカさんも、マスミ先輩みたいにしょっちゅう男の子のソレが疼くようになるよ。それこそ、一日中ね」
「そうなの……?」
「だって、マスミ先輩がそうだもの。疼くたびに、同級生や下級生が、処理を手伝ってきたんだって。でも、みんなイヤイヤやってたわけじゃないの。この白百合学園は女子校だから……わかるでしょ?」

 アヤヒは、わかりきったことだという風に、アイコンタクトをしてくる。
(みんな、コレに犯されたくて、喜んで処理を手伝ってるってこと? うそでしょ……?)
 誰もが清廉潔白で、おしとやかだと評判のあるこの紫蘭学園。その学園の闇を垣間見た気がして、ユリカは思わず震えが走った。

「まだユリカさんと同じ新入生だから、わたしもよくわからないけど……バレー部の先輩に聞いた話だから、きっと本当だよ。この学園にはね、そういう伝統があるんだって。生徒たちみんなが、ふたなりになった子とたっぷりセックスをして、無駄に性欲をためないようにする伝統が」
「うそ……」

 ユリカは下半身から送られてくる快楽にぼんやりしながら、ただ明らかにされた真実に驚くしかなかった。まさに自分が、その学園の伝統を引き継ぐ者になってしまったなんて、信じられなかった。

「だから、ユリカさん。わたしたちも、その伝統に従おう? わたしを、|苗床《・・》にして?」

 アヤヒから媚びるような表情で言われて、ユリカは我慢できなくなった。さっきからずっと手のひらでしごかれてたまらない気分なのに、こんなことを言われては仕方のないことだった。
 ただ、少し「苗床」という言葉をアヤヒが選んだことが気になったが、とりあえずそんなことはどうでもよかった。

「アヤヒちゃん……!」

 ユリカはそっと、アヤヒを壁に押し付けた。アヤヒはそれを嫌がりもせず、嬉しそうにこう囁いた。

「ねえ、ユリカさん。こっちの足、抱えて欲しいんだけど、いい?」
「うん、わかった……」

 ユリカははやる気持ちをおさえながら、その膝の裏に腕をかけて、ぎゅっと持ち上げる。いわゆる立ちかなえという体位だ。
 アヤヒの身体は柔らかかった。足は簡単に高く上がって、するするとスカートが太ももを滑った。
 それによって露わになった下着を、アヤヒはゆっくりと自らずらした。
 ねっとりと濡れた女性器が露わになり、ユリカは無我夢中でぱんぱんに膨れ上がった性器をあてがった。

「ユリカさん、挿れて……ん、あっ!」
「あ、ああぁ、アヤヒちゃん、んううっ!」

 二人の甘い嬌声が部屋の中で響き渡った。
(まだ先っぽ入れただけなのに、気持ちよすぎておかしくなるぅ……)
 ユリカはあまりの快感に震えながら、喘ぎが止まらない。

「どう、気持ちいい? わたしのここ……」
「うん、すごいよぉ! アヤヒちゃんのここ、ヌルヌルで、たまんない……あ、出るぅっ!」

 背中をぶるりと震わせて、さっそく白濁液を膣内に出してしまうユリカ。電撃のような快楽が走るも、それは一瞬だった。すぐにまた次の快楽が欲しくなった。

「出ちゃった……ごめんね」
「ううん、いいって、ユリカさん。そんなに気持ちよかったんだ」

 二人でクスクスと笑いあって、またユリカが男性器を膣の中にみちみちと押し込んでいく。アヤヒは侵入してくる快感に喘ぎ声を漏らしながらも、こう言った。

「そういえば昨日もそうだったし……早漏なんだ♡ 可愛いっ」
「やめてよアヤヒちゃん……恥ずかしいから」
「ふふ……でもいっぱい射精出来て気持ちよさそう。もっと出していいよ?」

 そう囁かれると、思わずユリカの頬は緩んでしまう。もちろん昨日と同じく、男性器は壊れてしまったかのように常に固く勃起していた。まったく疲労感はなく、いつまででも性交を続けられそうだった。

「もっと奥まで……そうっ! ゆ、ユリカさんんっ♡」

 一番奥まで挿入すると、アヤヒは気持ちがよさそうに頬を紅潮させ、ユリカに抱き着いてきた。
(わたし、アヤヒちゃんを夢中にさせてる……最高の気分……)
 腰を振り始めると、またすぐに射精の予感が来た。ちゅぱん、ちゅぱんと数回突くうちに、また絶頂してしまう。

「あはぁっ! ま、また出ちゃったぁ♡ ふー……アヤヒちゃんの中、気持ちいいよぉ」
「ユリカさん、ナカ出ししすぎだよぉ……どろどろで、気持ちよくなっちゃうじゃん♡」

 アヤヒも精液でどろどろになった膣内をかき混ぜられるのが気持ちよくなってしまっている。
 ユリカは射精しながらも腰を振るのを止めなかった。延々と続く快楽に、頭がどうにかなりそうになっている。

「すごいよおぉっ! もっと出させて、あん、ううっ!」
「わ、わたしもそろそろ……来ちゃいそうっ♡ ユリカさん、ユリカさんっ!」
「アヤヒちゃんっ!」

 女の子同士でお互いに名前を呼びあいながら、絶頂に近づいていく。
 傍から見たら、とんでもなく美しくて淫らな光景だった。それぞれ異なる声が、同時にこう叫んで、まるで美しい音色を奏でているかのようだった。

「い、イクぅっ!」

 恍惚が二人を襲う。
 アヤヒはがくりと力を失ってぐったりとなったが、ユリカは違った。射精は終わりではなく、ただの通過点に過ぎなかった。精液が漏れ出すまま、男性器を構わず膣襞にこすり付け、とどまることなく快感を得ている。
(やばいよぉ……こんなの、やめどきがわかんないじゃん……♡)
 目の色がおかしくなっているユリカを見て、アヤヒは若干怖くなりながら言った。

「ユリカさん、そろそろ……わたし――あううっ! 続きは、また今度にしよう?」
「そんな……もっとさせてっ。お願いっ。足りないのっ」

 ユリカは容赦なく腰を振り続けた。アヤヒはたまらず、身もだえる。イったばかりだとはいえ、また何度も男性器にナカを撹拌されて、快感を得始めているのは事実だった。

「や、ヤダぁ……ユリカさんってば、やめてよぉ……」

 アヤヒが困った声を発した時だった。

「そこまでにするキュー、ユリカ」

 ふと、急に背後から例の声が聞こえた。振り返ると、思った通りキューがいた。
(あれ……いつの間にこの部屋に入ったんだろう、キューは)
 ユリカはすこし不自然に思いながらも、腰を止めずに顔だけキューの方を向いた。

「なんで止めるの、キュー……あんっ♡ こんなに気持ちいいのにっ」
「アヤヒは大事な苗床だキュー。粗末に扱うことは許さないキュー」

(苗床……?)
 それはアヤヒがさっきも使った言葉だった。もしかしたら、何か意味がある言葉なのかもしれない。
 しかし今はどうでもよかった。ナカ出しして、気持ちよくなっていればそれでよかった。
 その態度を、キューは許さなかった。てくてくと近づいてきて、ユリカの足に触れる。

「ユリカ、それならボクが毎回止めることになるキュー」
「え、なによそれ……な、に……」

 再び、ユリカをあの感覚が襲ってきていた。身体にみなぎっていた力が急に抜けていく。勝手に自らを突き動かされるような欲求が引っ込んで、自分が自分である感じが、戻ってくる。

「あれ……」

 ユリカはすっかり気分がなえてしまって、アヤヒから身体を離した。アヤヒはぺたりと床に座り込んで、少しぼんやりとした様子だ。
(やっぱり、アヤヒちゃんも疲れてるんだ)
 自分がどれだけアヤヒに負担をかけていたか知って、ちょっとユリカは申し訳なくなった。その気持ちに被せるように、キューが言う。

「たくさんセックスをしたければ、一人の女の子とじゃなく、たくさんの女の子とエッチするキュー。言ってる意味、分かるかキュー?」
「うん、一人ばっかりとしちゃ、相手が持たないってことだよね……」

(わたしも、マスミさんみたいにたくさん相手を見つけないと、きっと性欲が処理しきれない……)
 ユリカの中で、もうセックスをしないことは考えられないことだった。すっかり、女の子探しに頭がいっぱいになってしまっている。
 一方アヤヒも、快楽の味をしっかりと覚えている。キューにこう聞いたことからも、それは明らかだった。

「それじゃ、ユーマ。わたしたち、昼休みにもう一回エッチするのは、いいの?」
「十分な休憩を挟んでからなら、問題ないキュー」
「やったね、アヤヒちゃん」
「ユリカさん、嬉しそう。わたしたちすっかり紫蘭学園に馴染んできちゃったね……これからも、よろしくね」

 二人はちょっとだらしない笑顔で、ふふと笑いあう。
 ユリカは、確実に紫蘭学園の淫らな伝統に取り込まれようとしていた。
(つづく)






関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ