2ntブログ

<R18コミック>レンアイサンプル<ホムンクルス>

DLO-01 カレとの約束 ダウンロード販売




前から紹介しようと思っていた作品です!
今回はエロ漫画では最強レベルの画力を誇る「ホムンクルス」さんの作品「レンアイサンプル」をレビューしていこうと思います!

レンアイサンプル
試し読みはこちら

表紙ヒロインは、「なつのけもの」の千歳さん。肉付きがたまらない……
この通り、ホムンクルスさんの描く作品は、ボディラインがエロかったり、とにかく可愛かったり……と絵のクオリティーが意味わかんないくらい高いのが特徴です。
しかし個人的には「恋愛モノ」が多いのがホムンクルスさんの一番大きな特徴かな、と思ってます。主人公が好きな女の子とのラブラブなHが描かれることが多くて、どなたでも楽しめる作品ばかりなイメージです。

レンアイサンプル
こんな風に、女の子視点の恋愛が描かれた作品もあったりします。(I LOCK YOU!より)

この単行本ではCOMIC快楽天に掲載された、『ビキニの法則』、『I LOCK YOU!』、『なつのけもの』、『Be Natural♥』、『レンアイサンプル』、『至近距離恋愛』、『沈黙姫』、『小悪魔@ほーむ』、『妹☆注意報』、『ガールフレンド』、『うらはらティーチャー♥』の11編と、1ページ漫画4編の『おまけ』、後日談描き下ろしを収録しています。
ほんっとうに傑作揃いで、どれ一つとしてハズレがありません。
貧乳から巨乳まで、3Pや姉妹丼、先生やハーフなど、バリエーション豊かな作品が描かれていて、実用性抜群です。
ストーリーがちゃんとしてるのも好きなポイントで、自分が書いた小説の中にも影響を受けているものがいくつかあります。

どれにするか結構迷ったんですが、年上好きの自分としては、やはり「なつのけもの」をご紹介。
natunokemono1.jpg
もうね、この尻!!!(?)
<あらすじ>
二つ年上の従妹、千歳さんに憧れる主人公は、彼女に彼氏がいることにショックを受けていました。
ある日、雨に濡れた彼女が自宅をうろつくせいで、主人公は我慢できずに彼女の処女を奪ってしまいますが、その時に泣かれてしまい、行為の途中で逃げ出してしまいます。
それから3年後、都会に戻っていた千歳が結婚すると聞いて地元の家に帰ると、成長した千歳が温かく出迎えてくれました。三年前と同じように笑顔を浮かべてくれる彼女。
その夜、事件が起こります……

natunokemono2.jpg
この絵のインパクト。ほんとにやばい。

続きは、購入して読んでみてください! 絶対に買って損はしないと思います(笑)
電子書籍版はこちらから。

「グラビアアイドルが義姉になった! 涼音編」を最初から読む
おすすめ作品紹介




関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ