2ntブログ

最近買ったオススメ同人CG集


家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売


どうも、同人音声サークルしゃーぷです。
音声サークルとは言え、CG集も結構買います。
実際に買ってみてよかったものを厳選して紹介します。

1 まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。
まことにざんねんですがぼうけんのしょ1は消えてしまいました。

サキュバスにショタが搾り取られる作品です。
エロいお姉さんたちに一方的にやられちゃうのが好きな人は超ハマると思います。
2,3と続編も出ているので要チェック!

2 エッチなお姉ちゃんに搾られたい
エッチなお姉ちゃんに搾られたい

タイトルド直球な作品。
ゆるふわ優しいお姉ちゃんとギャルでビッチなお姉ちゃんの二人にエロいことされます。
このサークルさんのイラストはたまりませんね。

セックスダイエット~遥香さんのパコパコ奮闘記~
セックスダイエット~遥香さんのパコパコ奮闘記~

主婦の遥香さんがダイエット目的でセックスをするジムに通うことになり、なし崩し的にエッチにハマっていきます。
マジメだった女性がどんどん淫乱になっていく姿がすごくいいです。
お姉さんの色気がむんむんとただよってくるような作品。

4 DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED ALL YOU CAN SEX!
DELIGHTFULLY FUCKABLE AND UNREFINED ALL YOU CAN SEX!

ブッチャーU様の非常にドエロい実用的なCG集です。
あの海の向こうの某レストランのような舞台で、ありとあらゆるプレイを楽しめます。
総集編なのでボリューム満点、絶対に満足できる作品になってます。

どれもオススメです!

☆人気アダルト作品☆
姉と幼なじみは中がイイ!〜「ニンベン」ついてないし…〜
ふたりよがり



関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ