2ntブログ

最近イチオシの同人音声五選


家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売


どうも、同人音声サークルしゃーぷです。
最近気に入ったえっちな音声を紹介していこうと思います。
今回はバイノーラル音声だけを厳選しました。

1 毒舌後輩に純愛性欲処理される音声
毒舌後輩に純愛性欲処理される音声

陽向葵ゅかさんの後輩ボイス!
クールでほんの少し口の悪い後輩の「哀」
彼女の顔写真をオカズに使っているのがバレてしまい、関係が始まります。

軽い言葉責めがちりばめられておりソフトMの男性向けです。
「好き」などの直接的なセリフやキスは終盤のトラック以降までありません。
が、セリフの節々にアナタのことを思っていると伝わってくるシナリオです。
最後のトラックでは恋人同士になれちゃいます。

2 意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け
意地悪な後輩ちゃんの赤ちゃん言葉色仕掛け

声優は一之瀬りとさん。素敵な声質を持っている方です。
「せぇーんぱいっ♪お疲れ様ですっ♪」
後輩ちゃんがあざと可愛いです。
色仕掛けをされ、赤ちゃん言葉で責められたりします。
べろちゅーされちゃうトラックが最高でした。

3 ゆるギャルJK!!〜綾瀬ひなたがおち○ちんに堕ちるまで〜【バイノーラル録音】
ゆるギャルJK!!〜綾瀬ひなたがおち○ちんに堕ちるまで〜【バイノーラル録音】

またもや一之瀬りとさんがランクイン。
彼女はこれからますます人気が出ると思っています。
実はうちのサークルでもすでに依頼を出しています。

ギャルでありながら、あっちの知識があまりないひなたちゃん。
周りの子に合わせて話せるようになりたいと、なし崩しでエッチしちゃいます。
最終的にラブラブになっちゃいます。
愛情を感じられる作品が好きな方にオススメ!

4 先輩、寝取っちゃいますね
先輩、寝取っちゃいますね
声優さんはこやまはるさん。
誘惑する演技が上手で、依頼しようかと思ってます。

彼女がいるにも関わらず、後輩との関係に溺れていくさまがすごくいいです。

個人的にはベロチューしながらえっちする場面が最高でした。

5 悪の女幹部のお姉さん二人とヒーローくんようじ退行でちゅまちゅエッチ
悪の女幹部のお姉さん二人とヒーローくんようじ退行でちゅまちゅエッチ
ラストはド安定のカモネギちゃんねるです。
淫語のセンスが特徴的なサークルです。
声優さんはそらまめ。さんと沢野ぽぷらさんという最強のタッグ。
時間も非常に長く、同人音声の集大成と言うべき作品です。
ようじ退行という内容ですが、その性癖がなくても楽しめます。

あ、最後に、しゃーぷが製作した音声もよろしくお願いします。
家賃おねだり甘々えっちな誘惑姉妹♪
家賃おねだり甘々えっちな誘惑姉妹♪


それでは、また次の記事でお会いしましょう!

☆人気アダルト作品☆
姉と幼なじみは中がイイ!〜「ニンベン」ついてないし…〜
ふたりよがり



関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ